無料
enontasino


-- -- --

下北沢BASEMENT BAR

2010 11 05
11月5日は、
下北沢BASEMENT BARでライヴでした!

リハに、ギターのスギさんが急に
仕事で間に合わないことが解って、
あらあら寂しいなぁ~てこともあったけど、

みんな本番は楽しく出来たみたい☆

私も、がっつり
やってきたょー!!


今回は
scruffy!のギターのいぐっちゃんが、
うちらのライヴを見に来てくれてたので、
終わった後に少し話をしに行ったら、、

ギターのスギさんに、がっつり捕まってて、
ライヴが終わって他に誰もいなくなっても、
ずっと話してくれてました。。

いやあ、すみません(笑)!
ありがとうございました☆


今回は選曲&曲順をメンバーみんなで
プチ会議を開いて決めたのだけど、
なかなか好感触だったなー。

さてさて。
月末のライヴのプランは
どうするかな~♪

誕生日

2010 11 01

日付が変わったので、昨日ですね。

ハロウィンは、私の誕生日でした。

今年も親にお花を送ったら、
昨年から携帯電話をもったばかりの母が、
「届いた」
と、頑張って写メしてくれました。


喜んでくれて、
私も嬉しい。

お天気は、ぱっとしなかったけど、
いい誕生日だった気がします。


ありがとう。

久しぶりに

2010 10 23

結局、
書く書く、
書こう書こうと言いながら、

あっという間に10月も終わりかけ。
一日一日を丁寧に過ごしたいのに、バタバタと
慌ただしく走り回ってる気がする。

あかんあかん、そんなことでは!!

今日は、久しぶりに、
BEAN BAGのワンマンライヴに行って来ました。
ぎりぎりまで行けるか解らなかったし、
行けたけど、仕事があったので遅れて到着。
ライヴ前半は見れませんでした。

やっぱり今日も、バタバタやなぁ。。


ライヴは
ノリノリ。

盛り上がってて
楽しかった!


イエイ。

8月14日

2010 09 01

写メっといて、upしてない写真がいっぱいだぁ。

とりあえず、
上げておきたいのを
急いで載せます!


まず、
8月14日の、Cipptappのスタジオ後の風景。

いきなり日向くんがトランプを取り出し、
ババヌキ開始。

順番は、
日向くんがケンちゃん、ケンちゃんがスギさん、
スギさんが私、私が日向くんのカードを抜いてく。

ババのJOKERは始めから日向くんの手にあったのだけど、
ひょいひょい迷わずカードを抜いてく私が
全くかすりもしないのに、終わった後で悔しがってた。


そう、
言い出しっぺ日向くんが、
負けてしまったのです。。

私はイチヌケ。


写真は、勝負が決する瞬間の図。
ケンちゃんが撮った写真は、Cipptappのdiaryに載ってるょ。

夏は

2010 08 02
浴衣を着た人をいっぱい見る。

お祭りと、花火大会の季節なのょね。

いいなぁ。

私も浴衣着て、うろうろしたい。
でも今、浴衣持ってないし。。

何年か前に、
ミュールやサンダルのかわりに、
母が「もう、はかないから」と言ってくれた、
普通の着物用の下駄はいてた夏があったなあ。
一夏で、下駄、はき潰しちゃったけど。


調べたら花火大会、土曜日が多いのね。
土曜日は仕事あるんだよー!

見に行きたいなぁ、行けるかなぁ。
 | HOME | Next »
