無料
玉食 enontasino


-- -- --

がーん。

2006 01 28
昨年末に、お気に入りの“Lovers Rock Cafe”に行ったら、
貸切だった。
忘年会シーズンだし仕方ないかと思いつつ、少し淋しかった。

新年明けて、まだ行ってないし、
ふらふら新宿東口近辺を歩いてたので、
ちょっと覗きに行っちゃえ!と思って行ってみたら、
お店のお兄さんが、ドアの外で、棚を洗っている?

その手が、つっと止まって、「あ」。

「もしかして?」とあちし。
「すみません、今日、貸切なんです…」とお兄さん。

がーん…。

そんな気がしたよ。なんとなく。
先日行こうと思って電話した時は通常営業だったのだけど、
結局行けなくってさ。
よし、行こう!なんて思って行ってみたら、あーあ。

残念。
行ける日を、狙わなきゃ?!

ZION&Lovers Rock Cafe HP
http://zion-lovers.com/top.shtml

『妖精の峪』

2006 01 19
この、名前からして、内装は可愛いに違いない!!と。
案内された個室は、出入り口に程近かったので、
店内の奥の装いが、一体どんなものか、
くまなく見ることは出来なかった。
残念。

でも、入り口の扉を押して階段を下り、
目の前に現れた鉄の門(?)も、螺旋階段も、
デザインが可愛い。

妖精は見かけなかったけれど(笑)。

女の子同士、または、女の子と男の子で来るイメージ。
男の子だけで来る…のは、あちしには想像できない、かな

この日、お誕生日の人が2組いたらしくて、
「ハッピーバースデー」の曲があまりに大きくて、
話が途切れるのと同時に、噴出して笑ってしまった。
びっくりさせられちゃったよ。

でも、おめでとう。

一緒に行ったリンchanが頼んだパイ
"妖精の宝箱"に乗っかってきた、妖精?

妖精?

「包んでお持ち帰りください」
と言われて、あちしが代わりに持ち帰った。
手に、持ってるのは…赤ちゃんなのかな?

『妖精の峪』HP
http://www.twolandcompany.jp/yousei/top2.htm
« Prev | HOME | 
