無料
映画 enontasino


-- -- --

『嫌われ松子の一生 』

2006 07 19
『嫌われ松子の一生 』を、観てきた
今週で上映が終わるところが多いので、急いで。
空いた時間に、やっと。

なので、一人で、バタバタと。

さすがにもう終わりだから、観に来た人は少なめで。
子供時代の“松子”と同じ髪型の女の人が、
前から3列目のど真ん中の席に一人で、でん、と座っていて、
「すごく好きなのかな?」とちょっと気になった。

映画は、“松子”が鼻血を出すたびに、
「あ、痛い!」胸がずきずき痛んで。
たぶん、その時は眉間にしわがいっぱい出来てたかと。

「えー?そんな生き方も、ありなの??」なんて思ったり、
でも、なんだか、判るかも…なんて思ったり。
奇抜というか奇怪というか、そのお話は、
ちょっと待てよ、、自分の中にもあるかも?

―あ、いや、刑務所行きとか、ソープ嬢とか、
そういうのをしたことあるとか、ぢゃなくて。
(↑ちなみに、ないよ)

なんだろうなー。
少し、不思議な感覚があって、
少し、泣きそうになってしまったよ。

父親役

2006 07 03
一度、噂になって、やっぱりなくなって、
また噂になって、やっぱりなくなって。

そんなのを2、3度繰り返したような気がするけど、
とうとう、決定したみたい?

『パイレーツ・オブ・カリビアン』のシリーズ第3作に、
ローリング・ストーンズのキース・リチャーズが、
出演決定

当初の出たり消えたりの噂の内容と同じく、
ジョニー・デップ演じるジャック・スパロウの父親役みたい。

ジョニーがジャック・スパロウの役作りを
キース・リチャーズをイメージしたということは
結構何処にでも書いてあるので有名。
てことは、本家本元が見れるかも?!

…は、ちょっと違うか(笑)。

でも、楽しみ!!

『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』

2006 05 03
昨日の、19時“映像解禁”だそうで。
解禁て…?!

で、観てしまった。
観たいなー。映画館で、やっぱ。

7月22日(土)公開!!

HPで、予告編がupされたので、ぜひ観て!
めっちゃ観に行きたくなる…はず。

え?それはあちしだけ??

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストHP
http://www.disney.co.jp/pirates/

『アンジェラ』

2006 04 23
『ニキータ』『レオン』『フィフス・エレメント』…。
みんな、少し切ない色の映像だなーて思う。

そのリュック・ベッソン監督の最新作『アンジェラ』。
予告編を見たけど、やっぱり切なそう。

白と黒の映画。
セーヌ河に架かるアレクサンドル三世橋の上で、
背の低いヒゲもぢゃの、黒い部分がほとんどの男の人と、
背の高い金色の髪の、白い部分がほとんどの女の人が出逢う。

「生まれてはじめて誰かを 愛しいと思った」


アンジェラ役の、リー・ラスムッセンの手足の長さに、
思わず見とれてしまいそう。
不思議な、、幻想の世界の住人みたい。

ゴールデンウィークの熱が冷めてきた頃、
5月13日公開。

アンジェラHP
http://www.angel-a.jp/

イライザ

2006 04 15
「パイレーツ・オブ・カリビアン」「プライドと偏見」の
キーラ・ナイトレイが、
ロンドンのウエストエンドの舞台で
「マイ・フェア・レディ」のイライザ役を演じるかも?

演じたら、必ずと言っていいほど、
“オードリー・ヘップバーン”と比べられそうだよね。

それは、もう、仕方がないか。

にしても、『舞台』なんだ。
ロンドンまで行かないと、見れない??
『映画』ぢゃないのが、うーん、くやしいし、
にくいなあ。。
« Prev | HOME | Next »
