無料
活動 enontasino


-- -- --

初ライヴ!!

2009 08 24
Cipptappの初ライヴを、下北沢のBASEMENT BARで
やってきました!!

ちょと緊張した。

音源のドラムのショーヘイさんも観に来てくれてました。
ライヴ後に戸口で出会った時は、そのテンションの高さ(?)に
ひっくり返りそうになりました。
だって、両手を挙げて、めっちゃ超笑顔やってんもん。

うちの知り合いも観に来てくれてました。
前のバンドを知ってる人だったけど、
「Cipptappも、良いんぢゃん」と言ってくれたので
嬉しかったデス。

これからもっと頑張ります!!

そして、
写真はパスと、その向こうでリハの準備をする日向くん。
BASEMENT BAR08.24
撮ろうと思ったら、いたずらっ子スギさんに、
一度邪魔されました。。ぷんぷん

ミックス中です

2009 06 15
前にも書いたけど、今のCipptappは
私の加入前からいらっしゃるサポドラムさんとの
レコ中であります。

サポドラムさんが、レコ&ミックスetc.も、してくれてます。
すごいね、レコできる人って、魔法使いみたいよ。

sheep stereoの時はユージが魔法使いだったね。

んで、今日は「ミックスするから、じーなも来なよ」と
サポドラムのショーヘイさん家にメンバーに連れられて行ってきました。

「思ったこと、言っていいよ!」と言われても、
自分のドラムではない音に、注文をつけるのって初めてで、
なんかおっかない。なんか変な感じ。。

まあ、恐る恐る「あのー、たわ言ですけど、言っていい?」
とか言いながら、思ったことを話したりして、
今日の作業が終わった後で、つけ麺を食べに。
…あ、私はつけ麺ぢゃなくて、ラーメンを食べたけど。
そのラーメンを食べたお店で、ショーヘイさんに
「もう、(バンドに)馴染んでるみたいですねー」と言われました。

馴染んでいるように見えたのは、良いこと、だよね?!
そして、それはきっと、Cipptappのメンバーのおかげだすなー。
色々と、気を使ってくれてます。
にゃあにゃあ、ありがと ねこ♀

熱射病に…

2009 03 15
熱射病になってしまうんぢゃないかと、
本当に思いました。
だって、日に照らされて、ずっと顔の右側は痛いぐらいだし。
暑さにひりひりする。
真夏並みに、日焼け止めを塗るんだった…と
後悔したもん。

今日の路上ライヴは天気が良すぎて。
ほら↓、眩しい!!
090315新宿

写真は1ラウンド終了後の様子。
ユージはさっさと、ギターをケースにしまってました。
「直射日光にあたってしまう」と言って。
私のプチセットは、そんなギターみたく簡単に
ケースにはしまえません。
だから、ずっとピカピカ太陽を反射しております。

さて、もう1ラウンド…。

息が

2008 11 23
今日、路上ライヴをしてたら、
ちっちゃい男の子がお母さんと手をつなぎながら、
目の前で踊ってくれました。
とっても可愛い。

でも、何に一番興味をもったかというと、
音楽よりも、クレート(アンプ)かも
ギターと歌声が、そこから出て来るのが不思議だったのかな?


最近は寒くて、叩いてたら息するのが辛いです。
冷たくて。鼻水も出そうだし
気付いたら、息を止めてて「苦しい…」と
急いで空気を吸ってます。

まだまだ寒くなるし、これからどうしよう~

sheep stereo 11/06

2008 11 06
すごく久しぶりに書く、ライヴの日の日記(笑)。
いつも、物販席のテーブルでお留守番をしてくれたり、
ライヴの最中はベースアンプの上から
私たちを見守っている、sheepくんを、激写。
sheep_chan

ヌリchanいはく、今日は彼は、
5人目のメンバーとしての活躍はあまりなかったそうで?
ぢゃあ、12月のライヴには頑張って、活躍してもらいましょーオレンジのきらきら

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!!
« Prev | HOME | Next »
