無料
PET LIVE enontasino


-- -- --

PET LIVE

2006 03 29
かわいい、なんて言ったら怒られるかな?

かわいい、ドラム仲間(友達)の一平chanが、
MOLMOTTを経てPETに加入して、今日で2回目のライヴ。
初お目見えの時は、あちしの予定が合わなくて、行けず。
本日、渋谷CLUB QUATTROにて、参戦!

PETは、MOLMOTTと対バンしたときは観たけど、
“PETを観に行く”は、初。

一平chanより一足お先にPETに参入した、なおきsanのギター。
男っぷりが上がってた。
帰りがけにお会いして、一言二言?、言葉を交わした時は逆に、
なんだかふんわり優しい感じで。

あ、前が怖かった訳ではなくて、更に優しさupということで!

一平chanは、一平chanだった。
ちょーっと、荒削りっぽいとこもありつつ?
でも、楽しそうに叩いてんなあ、と思って。
一平chanには、帰り、会えなかったので、不貞腐れてメール。

メールを送ったと思ったら、即、電話が来た(笑)。
うん、また行くよ!!
Comment

管理者のみに表示
