無料
『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

『ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女』

2006 03 28
春休みの真っ只中、
「人がいっぱいだったらどうしよう?」
なんて思いながら、観に行ってきた。

「夕方から予定がある」と大忙しのリンchanと、
「夜から予定がある」と小忙しのあちしとで。
真昼間の回だったからか、
混雑はなく、ゆったり座って観れたよ。

リンchanは、“タムナスさん”がお気に入りのよう。
あちしは、“教授”がお気に入りかな。

どうかな?
原作を知ってて観るのと、知らないで観るのとぢゃ、
違って見えるかも。
知らないで観ても解るように…は、
もっと時間が長くなるからダメだった、とか?

面白かった!
でも、惜しいとこも、ぽつぽつ??
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
