無料
うわー… enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

うわー…

2006 03 27
録音されたMDを整理しようと思って、
1つ1つ確認していたら、
約1年前のライヴの、ライン録りが出てきた…。

思わず、聞いてしまった。

ボーカルより、コーラスの声の方がでかい?!

思わず、笑ってしまった。

ドラムは、、精進しよっと。。
スポンサーサイト
Comment
近い?
今日お仕事で3時間吹奏楽聞いたよ。
編成は、最低で50人、最高で100人。
ソロは標準で2本でした。
でも、1本のみのソロが…
バックに埋もれちゃってたかも…
上手だったんやけどな。
バランスは大事やね。
あるあるあるある!(クイズ百人に聞きました風)
昔のライブのライン録りを聴いて照れくさい想いを抱くの、あるよねー!ライン録りは出音やPAよりシビアに隙間が聞こえちゃうんだよね。

エープリルフールの晩に、夢を見たよ。自分の昔のバンドが演奏してるんだけど、ドラマーは俺じゃなくて、見知らぬツーバスの人が叩いてて、俺は客席から見て嫉妬するって夢(笑)音楽活動をいい加減再開しなさいというお告げだと思う。精進しまーす!

管理者のみに表示
