無料
チェンジ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

チェンジ。

2006 03 25
もうすぐ4月なので、そろそろ。
今年度の“じーな”のテーマ?イメージ?を、
考えたりしてる。

て、「なんだそりゃ?」て感じ?

4-5年前は、季節によってごろごろ変わってたんだけど、
ここんとこは、年単位に変更。
季節ごとは面白いんだけど、
気分も移ろいやすくて、落ち着かなかった(?)ので。

どうしようかなー

決めかねて、雑誌の立ち読みも増えたかも(笑)。
少しずつ、イメージは出来てきてるんだけどね、
もうちょっと。
あと少し。

ま、何か決まったところで、宣言はしないけど?
自分の中だけで、ひっそりと根付くもの。
確かに。
スポンサーサイト
Comment
それは
今年の目標みたいなもん?
今までにはどんなのがあったのか気になる…
ちなみに、私の昨年の目標は
「めんどくさがらない」やった。
そのまえには、「いい人120%増し」とかも。
一つ向かう方向があるってのは、私は迷ったときに助かるきがするな。
テーマ
あ、俺もテーマが必要だわ。目先の事にばかり振り回されて、自分がどっちに行きたいかを見失い勝ちな日々を送ってた。アイデア有り難う!
あら?!
実は…そんなに、
格好良いものではないのだけどv-356

★DAA。
目標みたいな時もあるし、
例えばねー、服装とか、“この秋は『少年ぽく』をテーマに!”という時もあるww
自分の中に、どこか新鮮さが欲しいのかも?
「いい人120%増し」って、何だか難しそうなんですけど…v-356
達成できた?!

★ドイsan。
道しるべになるもの、決めておくのもいいよね!
大事なことを見失わないように、
ドイsan、頑張れー!!
応援してるよん☆

管理者のみに表示
