無料
ふわチーク enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ふわチーク

2006 03 24
最近、コスメのフロアをうろうろする回数が増えた。

初めて、口紅を買ったのが、18歳の時だったかな?
その頃の勢いで、うろうろしてる。
あれもこれも手にとって、
少しどきどきしながら、塗ったりしてる。

入れ物が可愛いのが好き。
シンプルなのも良いけど、やっぱり、
思わず手に取りたくなるような、可愛いのが、好い。

ふわふわのパフで、一人満足の、お姫様気分

桃の実のような色のチークを発見。
あ、ピンクぢゃないよ?
あの、皮をむいた、白っぽいような黄色っぽいような、
瑞々しい実の部分の色。

ちょい買う時間がなかったので、今度買いに走る予定。

女の子っぽ過ぎる?
そういうクレームは、受け付けないもんね(笑)。
スポンサーサイト
Comment
クレーム?
 ってことは、自分が女だと・・・?(笑)

 すまぬ!!言い過ぎたv-12

なーんてね。反省しとります・・・(嘘)

私なんか、未だに化粧嫌いでどうすん

の??ってよく言われる・・・
イシシ
★元生駒市民どの。
生駒にいた頃、すずQのお父さんが、
「美人だ」て元生駒市民どののことを言ってたのを思い出した。
それだからぢゃないけど、
ちゃんとメイクしたら、
めっさ映えてキレイになると思うのだけどなあ…。
面倒なだけではなく、「嫌い」だったの??

管理者のみに表示
« チェンジ。 | HOME | 貧血? »
