無料
軋み enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

軋み

2006 03 22
夕方から夜に変わる境目から、
雨が降り出した。

―これぐらいなら、傘はまだいらないかな?

なんて思ったりしてたけど、今回はダメだった。
人と待ち合わせしてる間に、雨はどんどん落ちてきて。

あーあ。。
結局、傘を買って帰ったよ。ちぇーっ。

一昨日ぐらいから、腰…というより、右股関節かな?
外したか、ずれたか、炎症をおこした??
右側の腰→右股関節→右膝と、痛みが。
パキパキいいそう。

右股関節は、高校の時の部活で痛めたことあるから。
また、かな?

目を伏せて、聞いてみる。
んんーと、どこか、ひょこっとはみ出てそう。
やっぱ、ずれてるのかなあ?
整体に行きたい。
あ、ついでに、顔の歪みも治してくれるとこがいいな!!

ぢゃなくて、熱い血が、どわっと流れるのを感じたので、
今日は個人練でスタジオに行くのは、やめた。
明日のリハで、痛たた、なんて言いたくないし。

そうそう、傘もね、
風邪を引かないように、買ったんよ。
体に優しくないとね。たまには(笑)。
スポンサーサイト
Comment
おだいじにね~!
関節痛~!おだいじにしてくださいね!
つらいでしょうに~。。
お顔は・・・そのままにしておきましょうね~(笑)十分過ぎるほど、可愛いのですから!
アチキも、きょうは、雨が降るとは思わず、帰り道にやられました~。。
井上陽水状態です!!
うん??古すぎるって(汗)
昔、「傘がない」って歌が流行りまして~。。
とにかく、おだいじにしてくださいね~☆
★derekさん。
整形ではなくて、整体(整顔?)ですよー?
顔、大人になるにつれて、
頭蓋骨の合わせ目?が、ずれてくみたいで
それを治すと、小顔になるらしいです!!
…や、やりたい。。
あごの歪みとか、改善されるのなら、やってみたいです☆

derekさんも、雨に遭ってしまったのですね。
風邪、引かないように、気をつけてください!
こ、こ、これは失礼☆
整体(整顔)でしたか~☆
とんだ勘違いでした~ 笑
これも、jiinAさんを思う一念と思し召し、笑って許してね~☆
げ!今度は、和田アッコになっちまった・・・。。
和田さん
和田アキ子さんの低いところの歌声は、
かっこいいです。。

管理者のみに表示
« 貧血? | HOME | 王JAPAN »
