無料
王JAPAN enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

王JAPAN

2006 03 21
やったね!
王監督、宙に舞ったね!
いつも冷静な顔つきのイチローも、興奮してたね!!

すごい。。

普段、野球なんか見ない人も、
テレビの画面に釘付けになったんぢゃないかと、
そう思うぐらいの、盛り上がりだね!

第1回ワールド・ベースボール・クラシック。
初代王者、日本!!

いい響きだー。

お祝いのお酒、インタヴュー受けながら、
選手に頭からかけられている王監督は、
目を瞑りながら、嬉しそうだった。。

王監督…。

昔から思ってたのだけど、王監督の顔を見ると、
自分の父親の顔を思い出すんだよね。
同系統の顔、なんだろうなー。

話はそれたけど、
日本人を誇りとして、海外に向けて発信する事って、
なんでもすごいな、と思ってしまったよ。
スポンサーサイト
Comment
本当に
こんにちは!
昨日はTVにくぎづけでしたよ!
1点差まで近づいたときが一番ヒヤヒヤしました。
でも、まさか優勝するなんて・・・
日本はすごいですねー(^-^)
こんにちは☆
初めまして
本当に最高でした☆
イチロー惚れ直しましたO(^▽^)O
さて、ジーコJAPANは・・・
 今年は野球にサッカーに、世界大会が忙しいねぇ・・・。昨日の野球は、プレーボールから久しぶりに見てたよv-19

 私としては、ワールドカップのほうが気になるけどねv-39
もう、本当に!!
★もつsan。
わあ!コメント、ありがとうございます!!
もう、8回・9回は、息が詰まってしまわれたのでは?!i-236
日本人、すごいですよ。
て、自分も日本人なのですが(笑)。
もしかしたら、もっと自分も何か、出来るかも?!
なんて…。

★ぽふゆいsan。
はじめまして!
そして、コメントありがとうございます!!
ぽふゆいsanも、TVに釘付けに??
私はイチローは、参加しないかと思っていたので、
もう、参加してくれただけで、好感度up、
更にプレイで拍手喝采でした…。

★元生駒市民どの。
やあ、見たね。ふふふ。
元生駒市民どのは、小学校の頃から、
サッカー少女のイメージが濃いからなー。
うん、「ワールドカップのほうが気になる」に納得(笑)。
あちしはその前に、世界フィギュア、だす。。

管理者のみに表示
« 軋み | HOME | 『3121』 »
