無料
なんだか、ね。 enontasino


-- -- --

なんだか、ね。

2006 01 08
朝起きたら、、、朝ではなかった。

なんと、16時を軽く回ってた。
「ちょっと、それは、ないっしょ」
て自分でツッコミを入れ、首を振りつつ立ち上がったら、
足元はふらふら。

単なる寝過ぎやね、これは。

冷たい床を裸足で歩くと、目が覚める。
脳みそまで一気にその冷たさが沁みる。

温かい飲み物を作って、一息。
パンとソーセージを食べて落ち着いたら、
今日の残りの時間をどうしようか考えよう。

とりあえず、スタジオに電話をしてみたら、
…出ない。

うーん、ま、ゆっくりしてよ。
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃ
管理人のみ閲覧可能のボタンを誤っておしちゃったよ。とにかく!たまにはぐーたらも良いんでない?俺はイギリスでぐーたらしてます。
一息を電話しなかったよ。


うん。
★ドイsan。
大丈夫。あちしはちゃんと読めたから!
それより、今回は文字化けしてないね?
PCから?
ロンドンからコメント&アドバイスありがとです。

★チャチャ。
はいはい。
いんや
携帯から。PCはなかなかネットに繋ぐ手続きを取る暇がなくてね。文字化け回避は新ブログのお陰でしょう。
明日から凍り付くポーランドはクラクフに行って来ます。この話はまたそのうち。
おー。
そっかあ。
防寒対策しっかりして、気をつけてねー!

管理者のみに表示
