無料
あっちこっち enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

あっちこっち

2006 03 17
風がすごくて。
目の水分がとられて、乾く乾く。
ゴミが入って、痛い痛い。

そうかと思えば、電車の中は、暖房がきつくて。
暑い暑い。熱い熱い。
朝の満員電車は、息苦しくて、しんどかった…。

バイト先は、寒がりの人と暑がりの人で、
温度を上げたり下げたりで、戦場。

季節の変わり目は、大変だわ。
スポンサーサイト
Comment
ほんとう…
jiinAさん、こんばんは!

風が強いですよね。歩いてるだけで髪の毛が七三になっちゃいます。
これからあったかかったり寒かったりで、洋服も困っちゃいますね。
か、か、かゆい
気候がこんなだから、体調崩している人が多いですね~。
jiinAちゃんも気を付けてくださいね~☆
アチキは、もう、花粉症全開で、目が痒くて、頭重くて、こんにゃく状態です。
うだうだしてます・・・。。
早く、花粉のシーズンが過ぎればいいですな~。。
わお!
★みのぶsan。
わああ!!
コメント残してくださって、ありがとうございます!
今日も風が強くて目にすぐゴミが入って、
口をへの字にして歩いてましたv-356
「髪の毛が七三」…笑ってしまいました!
でも、すごく、わかります!
辛い!!

★derekさん。
ありがとうございます!
derekさんも、気をつけてくださいね!!

花粉は辛いですね…。
とりあえず、朝は目が痒くて、
瞼を開けるのが苦しいです(笑)。

管理者のみに表示
