無料
『Beautiful』 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

『Beautiful』

2006 03 15
今は無き、サボテンウィリーの曲で、
『Beautiful』という曲があったのだけど。

デモを聞いた時は、歌詞がまだちゃんとついてなくて、
サビのところで“forever”を繰り返してたから、
あちしの中でこの曲は『forever』だと思っていた(笑)。

結局、「この曲やりたいねー」と言うだけ言って、
それから直ぐだっけ?
サポートを離れてしまって。。

ある日ライヴを観に行ったら、リンchanがMCで、
「ここにいる全ての女性に唄います」。

―?あ、この曲!!

いつの間にかすっかり出来上がった曲を聞いて、感動。。

今、かなりヘビロテで聴いてる。
後半のサビの歌詞で、
「一人きりでは立ってられない日があったって いいの」
てとこで、かなり心を奪われます。

もちろん、SweetBlanketの曲も聴いてる!!
皆も聴くように?!
スポンサーサイト
Comment
MUDAI
懐かしいね。そのMCを聞いて「あれ?全ての女性ってことは、俺は蚊帳の外?てことは、俺=蚊?」なんて思ったかどうかはさて置き(笑)、懐かしいね。俺もサボテン聴いてみよっと。

イギリス生活は慣れてきたけど、だいぶ心が荒んで来たので潤いが必要になって来たべ。こっちじゃSweetBlanketを聴けないのが残念だよ。
ふふふ。
心が荒れてきた?!
おーい、大丈夫ですか?!
それはね、これはね、
SweetBlanketの歌をダウンロード、するしかないよ!!(笑)

春だよ。。
ドイsan、日本への凱旋は、まだまだないの?
仲良し友達は出来たかな??
ふむ
昨日久々にサボテンを聴いたよ。SBのCDは最初のシングルを年末に買ったよ。やっぱりいいねえ。ドライなイギリスに足りない潤いが凝縮されてる。
帰国の日程はまだ決まらないけど多分夏休みと年末の二回になるよ。少し先だねえ。
友達、何人か出来たけどね。飲み屋で知り合った子。台湾人の同い年の子。高校の後輩の妹。そして、同い年の美容師。そんな感じかな。女の子ばっかりだなあ。ま、会社の先輩は男ばっかりだから、トータルにはバランス取れてるかな?バンドはまだ。という感じだよ。
お!
★ドイsan。
いいぢゃん!
男の子でも女の子でも、友達は、いいよー!!
新しい出会いだね☆

そっか、夏休みまで、帰国はないのね。
ぢゃあその間に、更に友達の輪を広げちゃえ?!
ドイsan、ゆっくり無理せずのんびりと、
イギリス生活を楽しんでねーe-78

管理者のみに表示
