無料
ジャケの絵 enontasino


-- -- --

ジャケの絵

2006 03 14
久々に、新宿のタワレコをうろうろしてみた。
最上階まで行って、いろんな雑誌や本を眺めて、
その後、1階ずつ降りていって、店内をぐるりと回る。

雑誌や本、DVDの階に置いてある本って、変なの(?)が多い。
なんで文庫本、「人間失格」があるんだ?
音楽やってる人って、太宰治好きが多いの??

なんて頭を捻ってしまった。。

CDはずらーっと、ジャケを見ながら歩いた。
洋楽は、写真が多いなー。
そのアーティストの写真、だよね?
だめだ…。皆、同じ顔に見えてきたww

ジャケは、あちしは邦楽の方が好き。
やっぱ日本人だから??違うか。
なんかバランスとか無視して描いたような、
そんな絵があると、思わず手に取ってしまうよ。

あ。買わなかったけど

こう、部屋にさり気なく飾れるような、
そんなジャケはないのかなーなんて考えながら、
歩いて回った。
少し心が動くのがあったけど、買うまでには至らず。

難しい。

自分で描くのも、限界があるしなー。
Comment
変な本
 最近、何でもかんでも本にしてるよな・・・芸能人の本が盛りだくさんでいい加減うっとーしくなってくるわ。
 それ考えたら、人間失格がたまに見えるくらいは許してやろーよ・・・

 そーいや、高校以来音信不通な時期が長かったけど、CHAKAのことは聞いたかい?
うん、
★元生駒市民どの。
そうそう、周りからきくよ。
本人からは、ないなー。
本人に、アド伝えてーて言ってんけど伝わってるのかな?
あれ?もしかして、今週末??

管理者のみに表示
« 『Beautiful』 | HOME | 痛い? »
