無料
内緒ないしょ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

内緒ないしょ

2006 03 12
“SONIC JETS”のドラムのジュンchanと、
「ご飯、食べに行こうよー」って誘って、食べた。

2人で食べに行くの、初めて!
すごくわくわく、うっき。

今日もジュンchanは、金ぴかちゃらちゃら、
おしゃれさんで登場。
着てく服に迷ったって言ってて、なんて可愛いのかしら!
―なんて思ってしまう、あちしって一体?!

うーん、見習わなくては!!
もうちょっと、うちも女の子な格好しようかな…、
なんて真剣に考えたり、しなかったり?

あちし、着るの、抵抗あるのよね、女の子な服装!!
ジュンchanは昔から細くてスタイル良いし、
雰囲気も女の子なのよねー。

ずるい!!(笑)

そんなジュンchanと18時半に会ってから、
23時までずーっと頭を寄せ合って、
カウンター席で横顔みたりしながら喋る喋る。。

知らなかったジュンchanの一面も見れて、面白かったな。
あちしの話もいっぱい聞いてくれて、ありがと。

また、ダベろうね。
スポンサーサイト
Comment
麗しき乙女心
いいですね~!
読ませていただきながら、「いいな~!」って、何度も思いました。
とってもいい時間を過ごされましたね。
jiinAさんは、女性らしいお洒落をしても、ちょっとボーイッシュに決めても、絶対に似合うと思いますよ~☆
ドラムを叩く姿を思い浮かべながら、何度も微笑んでしまいました。
暖かい気持ちにさせてくれて~ありがとう~♪
やりやがれ!
女らしい格好。
自分が思うほど回りは変化に気づかないよ。
悲しいくらいに。
すれちがうときにに「違うねぇ~」くらい。
気分がかわるので、たまには良いかもよ。
うおっ…
★derekさん。
まあ、間違いなく、ぶりぶりは、似合わないです…(笑)。
どう変身?しようか考え中です。
ある意味、ドラムを叩く事より、頭を使っているかもしれません??(笑)

★DAA。
いや、それが、スカートをはいたら、終わりです…。
「何女装してんの?」と言われたことが、記憶にまだ新しかったりww
スカート、、、いや、まだ、抵抗がe-263
とりあえず、鏡と相談してみっぺ。

管理者のみに表示
« 痛い? | HOME | 恐ろしい。 »
