無料
インフルエンザ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

インフルエンザ

2006 01 07
死者が出るか?!と懸念されている
"鳥インフルエンザ"ではなくて、普通(?)の。

厚生労働省のインフルエンザ患者発生報告より。
全国の小中学校で昨年12月18日~31日までに
報告されたインフルエンザ患者はなんと、

2,950人

前年同期の141人に比べて約20倍の人数!!
…新種ぢゃないよね?

学年閉鎖・学級閉鎖をした学校数は102校(前年同期は6校)。
この数の差だけでも異常。
何かが起きているのか?
人が大雪で閉じこもって、空気も閉じこもって、
菌がぐんぐん力をましているのか?

手洗い、うがいは必須だね。

風邪を引いている場合ぢゃない、よ。
治った途端にインフルにかかりたく、…ないわ!!
スポンサーサイト
Comment
あんたやったら・・・
 インフルエンザのウィルスもどっか行くわ・・・
なーんてお決まりのセリフだったりして!!

 今年は凄いらしいね。すでにかかった人も周りに何人か聞くよ・・・。寝正月だったってさ。

 私も昨年デビューしたからな・・・。気をつけよっと
せやねん!
うちもな、うちも寝正月やってん!

でも、インフルぢゃなくて、風邪やってん!!

幸か不幸か、インフル菌にはまだ、
好かれたことはないようで…(笑)。

うちも気をつけよっと。

管理者のみに表示
