無料
sleepydog LIVE enontasino


-- -- --

sleepydog LIVE

2006 03 10
時間との闘い。
雨の中、走ってライヴハウスへ。
ライヴハウスの受付で名前を告げたら、
背後のモニターから聞こえる音楽の、ベースの音に振り返り。
「始まってる!」と、受付から中へ入るまでも、駆け足。

入ってからも奥へ走りこんだ、ら。
がしっと腕を掴まれて。
突然のことにびっくりして顔を上げたら、

「きゃー

懐かしい顔。ちょっと、安心。
そのまま横っちょに居座って、ライヴ観戦。

アマネラ2代目?のベーシスト、ダイchanのバンド。
ダイchanから、昨年の5月にメールで、
「6月11日に渋谷La.mamaでイベントをやるので…」
とお知らせをくれて以来、
行こう行こうと思ってたのだけど、なかなか行けなくて。
やっと。

アマネラでベースを弾いていた頃とは、違うのね。
雰囲気、あったかで、可愛いなーと思いながら見た。
マイクに近付いても、聞こえてこないコーラスが、
すごくもったいなかった!!
PAの人、サボっていたんぢゃないかしら?(笑)

ライヴ後、あちしの腕を掴んだlove、瞳chanと話す話す。
更に、ダイchanとダイchanの小学校の同級生の女性2人と、
5人でご飯も食べに行った。
なんて贅沢なんかねー。

ダイchan、ごめんね、ありがとう。

どこかで『sleepydog』を見かけたら、皆さん宜しく!!
Comment
ラジャー!
なんか、いい話ですね~♪
sleepydogさん!
名前覚えました~☆
応援します!
jiinAさんもガンバ♪
ありがとうございます!
はい!
しっかり覚えて、帰ってくださいねー(笑)。
とても可愛い雰囲気の、バンドです!
男3人ですけど?!

管理者のみに表示
