無料
充電してください enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

充電してください

2006 03 09
連日、知らない人にばかり会っているので、
もしかして、それが原因なのかな?
変に疲れがたまってる気がする。。

バイトで取引先の人に会った時も
「あれ?お疲れですか??」と
昨日&今日、聞かれてしまった!!

いけない、顔に出ているみたい

と一瞬思ったけど、開き直って「そうなんです!」
と言ったら笑われました。
「ですよねー」と。。

ユージとカンchanのお友達?の男の子に、
あちしが皆が待ってる場所に現れたときに、
「え?そんなテンション?!」と驚かれたけど、
もう、何も返答できないぐらい、溶けてて。
女の子も「え?どうすれば??」て感じで、
困っていたような。

ごめんねー。

もし次会ったら、笑顔でいれるように、
充電しとくから!!
スポンサーサイト
Comment
充電したい!!
気が張ってると、しらん間に体に負担かけてるモノよ。
眠くない?

私は最近2回ほど
「疲れてる?」っていわれた。
いたって元気なのに。
それなのに、どう考えても1日足りない1週間が明日から始まるのね。
そこから月が変わるまではバタバタと。
それがすぎたら、たっぷり充電したいと思うな。
充電大事。
私は・・・
 テスト終わって、だらけてる・・・

いつでもええでー。呼び出し待ってるわ。
とか言いつつ、予定も地味に入ってたりする・・・連絡待ってるで。
せやよ。
★DAA。
うん、眠い。
めっちゃ眠いかも。。
「どう考えても1日足りない1週間」て、なんだか凄そうやな。
頑張れー!
そして息抜きも忘れんと、ちゃんととってな!!

★元生駒市民どの。
何?!
そうなん?!
そろそろ、招集の時間かしら??

管理者のみに表示
