無料
創作を、 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

創作を、

2006 03 05
そういえば、昨年は、1つも曲というか詞も書かなかったので、
今年は書こうかなーと思い立った。

が。

いつもの事だけど、何か突き動かすものに出逢わないと、
出来ないのよね。
モノヅクリする者として、ダメかしらん…?

まあ、書いても、ただの自己満足で、
友達にこっそり聞かして、終わり!なんだけど。

今更だけど、詞を書くのって、すごいね。
自分の中にあるものを、穿り返して、引っ掻き回して、
出てくるものとかでしょ?
違うのかな??
少なくとも、自分は、そうなんだけど、
だから、自分が薄っぺらい人間だなあ、と気付いたりする。

自分探しの旅にでも、出かけたい気分だなあ。
天気も良いし、よし、外に出よう!!
スポンサーサイト
Comment
天性の・・・・
詩。
思ったままを書いてみたらどうでしょうか。偉そうなことは言えないけれど、天性のセンスと文体をもっていると思いますよ~☆
「いい詩」を書こうと思わないで、ありのままを素直に、言葉にしてみたら、きっと素敵で、人が共鳴してくれる作品が誕生すると信じています。
あとは、タイミングと機会がマッチすればノープロブレムです~♪
そう、信じていますよ~☆
聞かせてね
きっと、群青色の詩。
そんなきがします。
高校時代に魅せてもらった小説も群青色やったし。
なんてことない事がえぐり出される感じで。
おそらく、誰もが心のどこかに持っている色ですな。

旅は良いよ。たぶん。
見える風景の色も違うから。
って、そっち行っていい?
詩、詞。
★derekさん。
思ったまま、感じたままを、
それを言葉に変換するのが、とても難しいです。
いつも、普通に話すときでさえ、
「あど、あどど、うお」ともがいてしまう事が!!
身振り手振りが大きくなって、皆に笑われてます。。
ゆっくり、やってみますね!

★DAA。
わお、さすが、DAA。
あちしの、橙色と並んで大好きな色を出してきたー!
て、うちの書いたのがその、群青色だと言われて、すごく、なんか嬉しい!!
高校の頃の小説…て、良く覚えてるね。
そっちの方が驚き。
結局、最後まで、書けなかったけど。。

お?DAAも旅をしてみたい気分なん??
一緒にする?(笑)。
いつでも来よ。。
ボディーランゲージ
は~い!
あせらず、ゆっくり、やってみてくださいね~♪
私が思うには、もう、出来ていると感じますよ~♪
日々さりげなく書いている言葉、とっても素敵に響いてきます♪
いつも、感謝しています☆
きっと、多くの人が夢を感じるはず!
いいねえ
紺色、ではなく群青ね。
じーなっぽい。

じーなと旅したら、渋いトコいくんやろな。
沖縄ではなく、鹿児島とか。
北海道じゃなく、青森とか。
いつか行きたいね~。
東京、ホントに行くよ。
はてさて
★derekさん。
夢ですかー?!
それはまた、大きいところに出ましたね(笑)。
derekさんも、音楽を通して、いろんな人に、
夢を語ったり…??

★DAA。
あ、岩手か秋田、行きたいかもww
ねー。
DAAと旅したら、面白い発見とか、できそうやわー!!

管理者のみに表示
« 感覚が? | HOME | 感謝。 »
