無料
『輪廻』 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

『輪廻』

2006 01 06
TVを観ながら、少し遅い夜ご飯を食べた。
何を観たかというと『女王蜂』。
こういうの観出すと、最後まで観ちゃう。

これに出てた杉本哲太さん、明日から公開の
『輪廻』にも出てるんだよね。
明るくてからっとした映像よりちょっと古臭いような、
なんていうか、日本の映像だよなーていうのが似合う、
そんな気がする…。
わ、わかるかな??

『輪廻』
監督:清水祟
音楽:川井憲次
出演:優香・香里奈・椎名桔平 etc.
予告編が観れるよ↓
J-ホラーシアター公式HP
http://www.j-horror.com/

『呪怨』の清水祟さん、だけど、これは観れそう!!
『呪怨』はCMで既に怖くて観れないと思った。
『輪廻』のコメディタッチのCM?予告?観て、
観れそうな気がしてきた。

音楽の川井憲次さんも、好きなのさ。
知ったのは、アニメ作品だけど(笑)。
『めぞん一刻』『機動警察パトレイバー』
『攻殻機動隊』とか。知ってる人、いるかな?
実写だと『リング』の1と2。
『仄暗い水の底から』も、そう。

だけど怖い映画一緒に観に行ったりしてた友達が、
アドレス変えたらしくて、連絡取れないんだよね。
なぜ?!

えっと、あの、1人では観に行きたくないんですけど…。
スポンサーサイト
Comment
見ちゃったよ…
輪廻のHP。
映画って娯楽やんな?楽しいはずやんな?
ほんまに観るん?

リング見て本気で心臓いたかったもん。
私は、絶対観やん。
えーー。
リングは初めて見たときびっくったなー。
リング2は映画館で観た!
不気味だった…。

ええー。ダメかな?
でも1人では観に行けないと思う。
1人では、ちょっと怖いww
さっき気づいたよ
女王蜂ってドラマ?
ミッチー出てた?
観たかったなー。
そうそう。
ドラマ、ドラマ。
横溝先生の。金田一の。

ミッチー出てたで。
きざ役から、最後にはおいしいとこ、ちゃんともってった。

えへへー。
観てん。ええっしょ。えっへん。

管理者のみに表示
