無料
久々。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

久々。

2006 02 27
今日の夜は個人練に入った。

最近会っていない、スタジオのスタッフさんに会って、
向こうは「おーーー!!」と、
感動(?)してくれた。

その人には会っていなかっただけなんだけど、
ずっとスタジオに来ていないと思ったみたいで、
「また来てくださいよー?!」
とおねだり(?)されてしまった。。

『あははー』と苦笑いして出てきちゃった!
だって言われなくても、またすぐ、現れるよ!!

…たぶんね?
スポンサーサイト
Comment
人気者♪
個人練おつかれさま~!
スタッフの人の「おーーー!!」は、嬉しくなりますね!
ドラムは、練習場の確保がなかなか難しいけど、スタジオに入れば、心おきなく、ぶったたけるから気分爽快♪
頑張れ~!
そうなんですよー。
ドラムは消音しても、振動が伝わるので、
結局、それがご近所様には迷惑なんですよね…。
専ら、スタジオの空きを調べて、個人練してます!

頑張りまーす!!e-348
私はまだ
ギターに触れてないなー。
でも、アマネラ聴いたり、人のライブみるとやりたくなるなぁ。

じーなも頑張ってるようだね。
早く新しい活動の報告を待ってるよーv-10
うん!
早くお届けしたいよー!
て、まだネタはないけど?!

カナchanのギターに触れてない理由は、
ゴージャスな「爪」の所為なのでは??(笑)

管理者のみに表示
