無料
雨あめ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

雨あめ。

2006 02 26
雨が降ってるなー。
窓からひんやりとした空気と、
雨の匂いと雨の音が、伝わってくる。

春の雨かな?
まだ冬の雨かな?

何を洗い流して、
何を生み出してくるかな。。

雨上がりの空を、望みたいなー!!
スポンサーサイト
Comment
明日は・・・
  晴れるってよ?雨が降るとまださむいよねぇ・・・v-19雪のほうがしのぎやすい。

  試験前なのにスキーに行ってきたv-223宿泊費、交通費はスキーレッスン料ということで無しv-221しっかりアドバイスさせていただきました。芸は身を助ける・・・だっけ?私の趣味もたまには役に立つv-218

  んでもって、いつ集合?
ほんまやー
って、3月に試験かなにか、
あるって言ってなかった??

はよ、終わらせて、繰り出したいなー。

今日も夜から、ぱらぱら雨で、
あたると少し冷たかったわ。
でも、やっぱ、暖かくなりつつあるね!!
春だ!

管理者のみに表示
« 久々。 | HOME | 乳がん »
