無料
傘。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

傘。

2006 02 24
雨が降った。
電車に乗る前はもう、「まさに降ってる」って感じで。
まだまだ降るだろうなーて思って、傘を買った。

ら。

ああ、なんでいつものように、
「あちしは絶対に濡れない!」て
訳の解らない自信を振りかざさなかったんだろう?

電車を降りたら、雨はすっかり止んでた。
傘は開かず仕舞い。

右手の傘を、恨めしそうに、睨んでしまった。。
スポンサーサイト
Comment
日傘にどうぞ
わお!
いつも日記、楽しみにしていますけど、
この文章、すっごく気に入ってしまいました~!さっすが~☆
うわ~お!こういうセンスって大好き!
どうも!
たわ言に、ご声援、ありがとうございます!!(笑)

後ろにのけぞって、
「うがー!!!」と空を仰いぢゃうぐらい、
憤慨してしまった気分でした?!v-356
せやねん
私は普段傘をさす習慣ないねん。
「走っていけばいいか。」っておもうもん。
雨に濡れるのは気にならんし。
傘持っていったときに限って帰りはやむねんな~
せやから、傘ってじゃまモノにしか思えん…
いえす。。
★DAA。
ほんまに、そうやねー。
傘、役立たずやったわ。。
でも今日は雨が降ってたから、
まあ、ちょっとは使えたかな?!

前から家にあるのと、どう使い分けよう…。

管理者のみに表示
