無料
流行ってる? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

流行ってる?

2006 02 22
今日、会う約束をしていた人から、緊急のメール?
「インフルエンザにかかって、今日は出歩くのは辛いです」
…。
いや、大人しく寝ていて?
お大事にー!!

そういや、リンchanに月曜日メールしたら、
「インフルエンザ注意よ!」と返ってきて。
理由を訊いたら、「流行ってるんだよねー?」って。

あ、そうなの?

って思ってたら、連絡ないなーと思ってた人から、
「実はインフルエンザで寝込んでました」とメールが。

ん?やっぱ流行ってるのか?

皆さん、疲れているときは、要注意。。
悪の菌はすぐ傍まで、忍び寄ってきてるかも??
スポンサーサイト
Comment
のりたくない流行モード
インフルエンザ!
確かに流行っているようですよ~!
花粉のクスリを貰いに病院へ行ったら、かなり、インフルエンザと思わしき人々が充満していました。
花粉の治療に行って、インフルエンザをお土産にもらってしまったら、それこそ、涙~ですね~。。
jiinAさんも、気を付けてくだいね~☆
それにしても、花粉症で頭が重たいっす~。。
う~ん・・・
 流行ってるみたいだけど
私の周りでは意外に聞かない。ちらほらいるかな・・・程度。今年は私もまだ大丈夫v-91

  んでもって、素人判断から脱出したのかい?検査は受けといたほうが良いよ・・・。

  代々木にあんなところあったんやな。毎日のように通ってるくせに、ぜんぜん知らんかったわ。ま、あっちはあんまり通らんねんけどな。
★derekさん。
のりたくないですよねー。
こればっかりは、真似(?)したくないです。
derekさんもお気をつけて!!
手洗い&うがいですよ!

★元生駒市民どの。
おおー、無事で何より!
アレルギー検査は受けてへんよ…。
だってー、、時間もないし、、。

そうそう、金魚CAFEね!
見かけたら、1人の時は文庫本1冊でも持って、入ってみてや。
のんびり、くつろいぢゃうでー?!

管理者のみに表示
« 赤ちゃん | HOME | 白い!! »
