無料
白い!! enontasino


-- -- --

白い!!

2006 02 22
昨日、家に帰る時に気付いた。
『顔、白いくないか…?』

いつもと違う化粧下地のせいかな?
光の加減で普通にも見えるし、妙に白くも見えた、
ような気がした。

ので。
他のを買いに行った。

で、購入。
いつも使っている種類の、新商品!!
春夏用、パール入り
「今日、入ってきたところよ!」
と言われちゃあ、試す試すー☆と
店員さん2人に囲まれて、わいわい。
ついでにファンデもパール入りが出たよと言われて、試す。
もう、手の甲が、キラキラ。。

今度あちしに逢ったら、「白い」ではなく「眩しい」かも?

…は、ないな。はい。
キラキラは控え目で、派手にならず、良い感じ。
春の新色がいっぱい出ていて、
化粧品コーナーに色が溢れてて、面白いよ。
子供の頃、クレヨンの色を選んだ感覚に似ているかも?
Comment
ころし文句
わお~!
きらきらですね~☆
わくわくする気持ち、男のアチキでもわかります~♪
何だか、嬉しい気分ですよね!
自分も、服を買いにいったとき、店員さんから、「これ今日入ってきたもので、素敵でしょ~!」な~んて言われると、「俺を待っていたのか!?」なんて、勝手に解釈して、ゲットしてしまいます。
jiinAさんのニューモードお化粧、拝見したいです~☆
いいな~
ちなみにどこのメーカーのでしょう?私もコスメ大好きv-10
きらーん☆
★derekさん。
いえいえ、お見せするようなものでは…v-356

ファンデを変えたら、フェイスカラーも、
明るいキレイめの色も気になります?!
春ですよーv-353

★カナコchan。
カナコchanは、“女の子”だからなー。
いっぱいコスメ持ってそう!
ファンデはREVUEのパウダー使ってるよ。
フェイスカラーやマスカラはいろいろ。
入れ物が可愛いのが好き!!PAUL&JOEとか。
あと、“色”や“変わったもの”で、マジョマジョとか、ケサランとか。

すぐにあきるから、小さーいのが多いかも??

管理者のみに表示
