無料
『金魚CAFE』 enontasino


-- -- --

『金魚CAFE』

2006 02 21
ずっと前にちら、と見かけて、
その外見を気に入りつつ1人ではねー、と思って、
行けずにいたCAFEで、大事な友人とお昼ご飯

それが、恥ずかしながら、ちゃんとまっすぐ辿り着けず
くるっと通りを一周してから、携帯で検索、お店に電話して聞いて。
そしたら、歩いてた道の途中で、
看板を見落としていたようで…、無事到着。

「おー、かわいい!」と友人も気に入ってくれたようで、
あちしも心の中で『良かったー』と安堵&嬉しかった!

滅多に降りない代々木駅。
だから今度いつ来るかどうか解らないけど、
ご飯も美味しいし、長居して、デザートも食べちゃった

お腹いっぱいで、すぐには動けず?
14時半ぐらいから、18時までだらだらのんびりしてた。
しゃべりすぎで、唇がカラカラ。のどもカラカラ寸前。
笑いすぎて、表情筋がひくひく筋肉痛になるかも?

友人は家に帰ったら、
「水面下の白鳥の足」状態になる予定とのこと。
なのにこんな所でお茶してていいのか?!てことで、
名前は秘密
(…に、することもないのかな?)

2、3人で、もちろん1人でも、
ゆったり寛げる明るくてPOPなイメージのお店だよん。

携帯で検索時に、HP発見。

金魚CAFE HP
http://www.100hm.com/
金魚CAFE 携帯HP
http://k.excite.co.jp/hp/u/kingyo-cafe
Comment
わお!
カフェ大好き人間のアチキとしては、すっごく羨ましく拝見しました。
最初は、一人では入りにくいっていう気持ちもよく分かりま~す!
HPさっそくチェ~ック!
うわ~。。レトロっぽくていい感じですね~♪そちらへ行く機会があったら、寄ってみます~☆
偶然、お会いできたら、嬉しいですね~♪♪
かわいい!
おしゃれでかわいいねv-520
このオレンジのライトが好きです。落ち着くよね。
今度是非私も連れてってよ~v-353
でしょ!
★derekさん。
ぜひ、近くに行かれた時には、訪れてみてください!
小さなお店なので、見落とさないように、ご注意を!!i-236

derekさんのお気に入りcafe、今度教えてくださいな?

★カナコchan。
わーい!
カナコchanと行く場所が増えたね!

まずは何処から行こうかねー?!

管理者のみに表示
« 白い!! | HOME | あれれ? »
