無料
忘却。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

忘却。

2006 02 19
あ、チケット買うの忘れてた…。

と気付いたのは、昨夜のこと。
チケットの購入は一昨日の夜までだった。
もう、その日には戻れない。があぁーん。。

ライヴ、行きたかったんだけどな

自分の事でいっぱいいっぱいだと、何もかも忘れてしまうよう。
スケジュール、書いてても確認すらしてなかったし。
脳みそにある自分の予定だけを、必死に追っていた。
他に何か大事なこと、忘れてないかな??

もう、やられた、自分!!
悔やむなー、少し。いや、だいぶ。

明日からの一週間は、落ち着こう、うん。
心にゆとりって、必要だわ!今更だけど!!(笑)

好きなもの食べて、好きなもの着て、好きなところに行って、
好きな音楽聴いて、好きな人に会う!
めっちゃ贅沢ー

どこまで出来るかは、不明だけどね。
さて、どれをいこうかなー♪
スポンサーサイト
Comment
おなじく・・・
「どうして自分が~!?」って思うような忘れ物をしたことが、アチキもあります。ショック~!って感じだけど、切り替えが早いのか、何事もなかったかのように・・・・ふるまう。
好きなもの食べて、好きなもの着て・・・・!いいですね~♡
朝から元気がわいてきました~☆
いいねぇ
ゆとりの一週間。

私もやってみるわ。
予定は詰まってるけど、好きなモノ食べて、好きな音楽聞いて…
それならできそう。(他は時間的に先送りやね。)

只今、ジャズにはまり中…
いいでしょう?
★derekさん。
何事もなかったように…!!
derekさんらしいです。
さっと心の切り替えが上手そうですもの。
大人ですねー!
さあ、今日のderekさんファッションはどんなだったでしょう?!i-236

★DAA。
JAZZ!!
DAAのサックス、聴きたいなーww
合わせて吹いたりするの??
あー、DAAにも会いたいわ!
ファッション
jiinAさんに問われると、つい、答えたくなってしまうのは何故??
きょうは、初めて身につける、ややエンジがかったネクタイ(結構お洒落)に、黒の無地スーツにしてみました。
シャツは、あえて白。
珍しく、カフスをつけてワンポイントにしてみました。
白のシャツなので、どんなカフスでも合いますが、シルバー地にイングランド赤いクロスが模様でついているものを付けていきましたよ~☆
そして~、、、、、その格好で、辛口カレーをた~んと食べまくりました~(笑)
うわあ!
お洒落ですねー!
でも、そのお洒落な姿で、イタリアンやフレンチではなく、
庶民の味「カレー」を食べるなんて、さすが!!

カレーがネクタイやカフスに飛ばなかったですか?w

ややっ?!
「好きなもの」シリーズ制覇、
derekさんに先を越されてしまいましたー!!

管理者のみに表示
