無料
だって、鳴るし。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

だって、鳴るし。

2006 02 18
原田選手、ラージヒル、外れちゃったんだー…。
予選前の練習で、距離、伸びなかったから、仕方ないのかな。
やっぱ、距離が伸びてきてる選手が出るよね

だけどやっぱり、楽しみが少し減った気分。。

そんな今日は、先日の月曜日に続いて、3人でスタジオ。
スタジオの時間の7-8分前に着いたら、
まだ2人は来ていなくて。
暖かいお茶持って手を温めてたら、2人揃って登場。
その手には、マクドの袋が。

あちしよ、お腹空いてたから、、
グーーーー…。
ポテトの揚げた匂いが、余計に空腹を誘う

うわう、うわう、喚いてたら、煩かったのだと思う。
「食べますか?」
『うん、1本もらいっ!!』とパッとサルのように1本取って、
パク。

続けて『スタジオに入ってる!』とそそくさと匂いから逃げる。
何事かと、たぶん2人は唖然としていたろうなー。ほほほ。

えーと、、ごちそうさま!
スポンサーサイト
Comment
さそう・・・
マクドのポテトのにおいって、お腹がすいているとき、妙に、そそるんですよね~(笑)
一本食べると、止まらないことが多いけど、よく我慢しましたね~☆
えらい~!
うう…。
お腹が空いている時は、
なんでも、バクバク食べたいです!!

ううー。
誘惑には…負けそう。

管理者のみに表示
« 忘却。 | HOME | 横から »
