無料
横から enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

横から

2006 02 17
久しぶりに池袋に上陸。
前に来たのは、いつだったっけ?
10月ぐらい??

別段変わったとこはないのかなー、なんて、
駅構内を抜けようとした、その時。

「お前は、俺のこの気持ちを知って、
それでも付き合っていけるのか?!」


と真横から突然、怒鳴られた。

あ、あちしにぢゃ、ないのね…。

そんなことは一目瞭然、当たり前だけど、
すんごくびっくりしてしまったので、
思わず振り返ってそのカップルを見ちゃったよ。

あちしは、愛がないのに付き合うなんて、無理!いや!!
一緒に居て、楽しくないもん。
辛いだけのは、いらないんだな。
スポンサーサイト
Comment
おお!
すごいことを言う男ですね~!
近くにいたら、びっくりしたでしょう。。
アチキも目撃したかったな~♪
文章は、さすが!って感じで、とてもうなずいて拝見しました~☆
愛ねえ、
難しいねえ。意味が。例えば「親子に近い関係が男女間で相互に成り立つ事」、かなあ。これじゃ楽しい感じはしないねえ。うーむ…
最近・・・
 私もよく見る、その手のカップルv-74 実際は違う話してるのかも知れないけど、『おいおい、こんなところで別れ話するなよぉ~v-36目障りじゃ!!』みたいな。

 大きな声で叫べば相手が納得するとでも思っていたのかねぇ、その人は。
驚きました。
いやはや、横からいきなり怒鳴られるのは、びっくりでした。
(自分が怒鳴られてる訳ではなくても)

★derekさん。
目撃、、は、あまりしない方が良いですよ。
だってそれだけ、不幸なカップル(?)がいるということですから!!
でも、人前でこんなこと怒鳴る男の人は~~、
ちょっと、大人気ない…ような気がします?

★ドイsan。
んー。
恋愛してる、ってんなら、
片方の気持ちが離れているのに傍にいるのは、
あちしは辛いけどなあ…。
「親子の愛」とはやっぱり違いますわ~。
だって、“他人”ですもん!
だから余計に、想いが空振りしてしまうと、切ない!!

★元生駒市民どの。
ええ?!いっぱい見るの?!
そういう季節なのか?
つい先日、バレンタインだったのに…。

まあ、どっちが悪いか解らないけど、
あんな人前でドラマを繰り広げなくても、いいのにねe-330
そうね
親子の例えは無理があるね。それと、恋愛で、相手の心が離れてるのに一緒に居るのは切ないね。
もっと切ないのは、言い寄る女の子の多くがめちゃ高い和食を奢れといい、別に心は通わなくていい、と思われてる男かな。あ、これロンドンの俺のことね(笑)ロンドンはほんと選球眼が身に着く所だよ。難点は、大勢がカーブしか投げない事かな(笑)
しかし夕べの俺の書き込みは超各論で話の本筋から派手に脱線してんなー(笑)すまぬ
こらこら!(笑)
びっくりドイsanの暴露話だ?!(笑)
高い和食を要求するだけの知り合いは、
友達にもなれーん!!
心が通う友達が、そちらでも出来ればいいね☆

管理者のみに表示
