無料
8月14日 enontasino


-- -- --

8月14日

2010 09 01

写メっといて、upしてない写真がいっぱいだぁ。

とりあえず、
上げておきたいのを
急いで載せます!


まず、
8月14日の、Cipptappのスタジオ後の風景。

いきなり日向くんがトランプを取り出し、
ババヌキ開始。

順番は、
日向くんがケンちゃん、ケンちゃんがスギさん、
スギさんが私、私が日向くんのカードを抜いてく。

ババのJOKERは始めから日向くんの手にあったのだけど、
ひょいひょい迷わずカードを抜いてく私が
全くかすりもしないのに、終わった後で悔しがってた。


そう、
言い出しっぺ日向くんが、
負けてしまったのです。。

私はイチヌケ。


写真は、勝負が決する瞬間の図。
ケンちゃんが撮った写真は、Cipptappのdiaryに載ってるょ。
Comment

管理者のみに表示
« 久しぶりに | HOME | 夏は »
