無料
京都にて enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

京都にて

2010 07 19


京都でライヴする、てなって、

自分のバンドぢゃないけど、私が叩いてるなら、
と私に会いに来てくれた友達がいました。
ありがとう!!


そして、京都でスタジオ経営してるバディさんも、
予定の合間に会いに来てくれました。

私が、
「リハが終わった後、メンバーはホテルで寝そうだから、
私、本番までの間は暇かも~」
と言ったら、河原町まで駆け付けてくれました。

それで、バディさんのオススメのカフェにgo!

どれも美味しそうで悩んだ挙げ句、私はチョコミルク。
まるでパフェ並の、生クリーム☆
リハ後の疲れた体に染み込む糖分。

バディさんは、サンドイッチ。
それがまた、ボリュームあってゴージャス!!
すごい美味しそうでした。

場所は覚えたので、
また今度、行ってみたいと思いますー。


短い時間だったけど、二人に会えて、
すごく嬉しかった!ありがとう!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 夏は | HOME | 京都-scruffy! »
