無料
京都-scruffy! enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

京都-scruffy!

2010 07 19
昨日は、
scruffy!の京都MOJOでのライヴでした。

前日、東京でライヴをしてくるメンバーさんより
ひと足お先に関西入りして実家で寝て、
お昼に現地集合で、合流しました。

scruffy!のライヴは、
昨年の9月に一回叩いただけなので、
うーん、10ヶ月ぶり?

大丈夫かしら、私。
ドキドキ。


Cipptappの曲は、私の後ノリのドラムに
皆が合わせて乗っかって来てくれるので、
とってもマイペースに叩けるのですが、
scruffy!の曲は、ジャスト⇔前ノリが主なので、
感覚の切り換えがちょっと大変でした。

「いかに、scruffy!の音楽に成り切れるか」みたいな感じ。


ライヴは、
ちょっと、「京都ー!」と叫んでみました。
あぁ、スッキリ☆


どうでも良いことですが、
ここずっとscruffy!でドラムを叩いてる4423さんが、
実はメンバーと一緒に京都まで来て、
観光して、ライヴも観ていたそうな…。


ん?
それって?


私が急遽、サポートでドラム叩かなくても、
4423さんが叩けたんぢゃあ?!


と、かなり困惑。。
良いけど、
後でお話できるかな?と思ったら、
「もうホテルに戻っちゃったよ」とのこと。

あら、つまんない。。


ま、しょうがないね!


20日から、Cipptappリハが始まるし、
またモードを切り換えて、がんばらねば!!


観てくださった方、
出演者の皆さま、
スタッフの方々に、感謝。

bye-bye、京都。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
