無料
15日の、新高円寺CLUB LINER enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

15日の、新高円寺CLUB LINER

2010 07 17
15日は、
Cipptappの、新高円寺CLUB LINERでのライヴでした。

ライヴの二日前に歌がのったばっかりの、
新曲なんか、やっちゃったよ。。

チャレンジャーだなあ、うちらって(笑。


久しぶりに、ドラムの丹ちゃんが見に来てくれてました。
あ、Cipptappの初代ドラム君です。
相変わらず、楽しく酔っ払ってましたが、
今回一曲目に演奏した「ミナカゼ」に、お褒めの言葉を頂きました。

やったね。


ライヴを終えて、フロアに出たときに、
ライヴを見てくださった方々が笑顔で、
「良かったよ!」と迎えてくださったのがまた、
私の中の感動でした。


また、がんばれます。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
