無料
detroit7 再び enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

detroit7 再び

2010 07 02
先日のdetroit7のライヴから間をおかず、
渋谷La.mamaへdetroit7を観に行ってきました。

今回はCipptappの日向と一緒です。

菜花さん側の前の方にいたら、
一曲目の初っ端に、ステージから降りてきた菜花さんに、
日向くんはマイクを「持って」と言われて、
面食らってました(笑)。
ちゃんと?恐る恐る持ってたけどね。

格好良いなー。


美代さんのドラムもかなり熱かったです。
ライヴ後にお会いできたのでお話したら、
MCがほとんどなくて、「酸欠」状態だったとのこと。

なんか、わかる気がする…☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« ちょっと眠い | HOME | 0625 »
