無料
detroit7 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

detroit7

2010 06 18
行ってきました!
detroit7のライヴ!!

楽しかった~。

先月は、HEADPHONES PRESIDENTの
リキッドルームのライヴで盛り上がりましたが、
今月はこれです。

ドラムの美代さんのバスドラが、
ますますパワフルにドッドッと
会場を鳴らしてましたよ!!

かっこいい。。

ドラムのスタイルは、私と全く違うし
やっている音楽も全く違いますが、
やっぱり、私がドラムを始めた頃に
一番影響を受けた女性ドラマーです。
いろんな意味で。

帰りがけに、美代さんと、ボーカルの菜花さんと、
ダニエルさんという超優しそうな方に
ご挨拶ができて、めっちゃ幸せです☆


さあ、明日は、
Cipptappのバンドリハだ。
がんばるぞ!!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 0625 | HOME | CD »
