無料
アリス。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

アリス。

2010 06 12
今日、
仕事が思ったより早く終わったので、

もう終わっちゃうかもしれないから、
今がチャーンス!!

とばかりに、ピカデリーに行って、
アリス・イン・ワンダーランドを観てきました。
3Dね。

そうすると、3D用に眼鏡をかけるでしょ?
あれがね、少し大きくって重くって、
始終両手で支えて観てました。
で、
途中で疲れたので、腕を下ろしてみて気付きました。

色彩を楽しみたいなら、眼鏡がない方がいい。
→3Dぢゃない方がいい。


映画は面白かった!
でも私としては、最後に一つ、
殺そうとしないで欲しかった。。
ただ「殺してくれ!」だけの方が、良かったなぁ、、
と思ってしまいました。

ちょっと
残酷さが
辛い。。


…あ、これってネタばれ?
ぎりぎりセーフ?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« CD | HOME | カエルも… »
