無料
ヤモリちゃん enontasino


-- -- --

ヤモリちゃん

2010 05 22


今年の2月から、バンドのフライヤーには、
私の描いた白黒ヤモリちゃんが載ってます。

その絵の、
メンバー評価がまあまあ良かったので、
ヤモリちゃんに色をつけてステッカーにしてみよ~と、
イラストボードに白黒ヤモリちゃんを元に描き写して、
日本画の顔料で色を塗ってみました。

ヤモリちゃんの体の部分の黒いとこは、
クレヨンです。
クレヨンのスクラッチ画を参考に、
下に顔料を塗って、その上にクレヨンを塗って、
竹串でカリカリと体に書かれた「Cipptapp」て文字と
模様を削りました。

ちょっとぐらいは、雰囲気出たかな~?

あとは、誰が見ても解るようにバンド名と、
Cipptappの猫マークを入れるのですが、
その猫マークの色と場所を決めかねています。

難しいー!!
Comment

管理者のみに表示
« チカチカ | HOME | 録り »
