無料
久々のkinoto enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

久々のkinoto

2010 04 05

今日は、渋谷の乙-kinoto-でライヴでした。

個人的には、
以前組んでたアマネラというバンドで出演して以来のハコなので、
とても久しぶりの懐かしい感じでした。

ライヴは、そのアマネラに知り合う前に少しサポートしてた、
異星人解体のイベントに参加でしたー。

すごくウキウキな音楽やら、いいバンドさん達、
おもしろいMCさんだったので
とても楽しかった!

バンドメンバーは、出張出店してたカレー屋さんの
カレーをおかわりして食べてたなぁ~。


異星人解体は、
次の5月29日のライヴで解散しちゃうのです。。
なんだか淋しい。。

行けそうだったら、駆け付けようと思います!!


写真は、久しぶりに顔を合わせた
モヤイ像さんでーす。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
