無料
aprilのハジマリは。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

aprilのハジマリは。

2010 04 01
aprilfoolの風習にのっとって、
午前中に、西欧の新聞やニュースみたいな
楽しいjokeをお届けしたかったんだけど、

浮かばないうちに、午後になりました。

だから今日は、なし。


そんな私は、風邪引いてしまって、
まるまる一週間、スティックを触ってません。
今度の日曜は、ライヴなのに。。


さっき、高校の時からの友人から、電話が来ました。

「今月の下旬に結婚する」って。

私の、『jiinA(じーな)』の名付け親の子なのです。すごく嬉しくなって、
「なんだかとっても嬉しくなってきた!」
と、キャアキャア電話口で騒いぢゃった。

もちろん、aprilfoolでした…みたいな、オチはなく、
すごくhappyな気分。


結婚式には出られないけど、
落ち着いたら会う約束を。

素敵。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
