無料
CLUB LINERで enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

CLUB LINERで

2010 03 26

今日は、新高円寺のCLUB LINERでライヴでした。

今日、ライヴ来てくれた方、たまたま見てくださった方、
ありがとうございます!!

新曲の「ミナカゼ」を演奏しました。
出来立てほやほや。
二日前に、歌詞が出来上がった感じなの。
しかも。
たぶん~、私が今までライヴで演奏した曲の、
最速のBPMの曲ではないでしょうか。。

「193」 です!

がんばったー私(笑。


でも今日は、
というより昨日ぐらいから、
微妙に風邪っぽい。。
うひー、寒かったからかなぁ。

早く帰って、今日は寝ます!!


写真は誰もいない、荻窪駅のホーム。
早く電車来ないかな~
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
