無料
レイクタウン enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

レイクタウン

2009 12 23
1261570770-091223_134905_ed.jpg
昼間、越谷までお出かけしようと家を出たら、

『何、この暖かさは?!』
と、びっくり。
ここ数日間の寒さが嘘みたい。


越谷に着いたら、もう本当に快晴!
なんて青い空!
なんて広いレイクタウン!!

「Kaze」はぐるぐる回りましたが、
「Mori」はぐるっと回れませんでしたー。
残念。

ショッピングモールの中のいたるところに
ベンチやソファがあるのが良い☆
解ってる感じ!
女子はかなり、楽しめそうなとこでしたー。
都心から、ちょっと遠いけどね。


そんなレイクタウンに、
リンchanの歌声を聞きに行ってきたょ。
リンchanの歌声は、いつ聞いても素敵!!
癒されます。。

2ステージあって、両方見て、
すっかりクリスマス気分になって、帰りましたー。


merry X'mas
スポンサーサイト
Comment
おひさコメント♪
なぬぬ!
3日前にレイクタウン行ったよ!
初めて行ったけど大きかったぁ!

今日行けばリンchanさんの歌声聴けたんだぁ~♪
日にち間違ったなぁ(笑)

メリ~クリスマス☆
おー!
*ha-to*mama*さん
コメントありがとー!!

レイクタウン、大きくて広いよね~。
ぐるっと一回りできた??

クリスマスは楽しく温かく過ごせたでしょうか。

もう今年も終わりだね。
早いなあ。

管理者のみに表示
« CLUB LINERで | HOME | 渋谷で »
