無料
渋谷で enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

渋谷で

2009 12 19
仲良しの友人と、クリスマス会をしました。
渋谷で。

土曜日の20時頃ですが、人が多くて多くて、
お店はどこも満席いっぱい。
土曜だし、予約しなくても大丈夫かな~なんて思ってたけど
甘かったようで。
でも、何件か電話して、席が空いてるとこを発見。

寒かったし、、見つかって良かった!


友人はとてもお洒落さんで、今日も素敵に
ドレスアップしてた!
ボブの髪の合間からチラリと見えた、
ピアス?イヤリング??
ゴールドのが、ゆらゆら揺れてました。

あまり「揺れる」ぐらいの長さものを
つけている覚えがなかったので、
珍しい~でも可愛いな~と、思いながら、
こっそり見てました(笑。


私はアクセサリー類を身につけたりしない方なので
逆に身につけてる人を見ると、
とっても、かなり、お洒落さんに見える…。

見るのは好きだし、
身につけるのも嫌いじゃないのだけど、
むしろ以前は毎日何かしらつけてたぐらい、、
チョーカーとかブレスレットも好きだったし、、
でも、今では全然なんだなー。


うーん、うーん。
よし、。

来年は、お洒落さんを目指すぞ!?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
