無料
日向くんのライヴ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

日向くんのライヴ。

2009 12 18
Cipptappのギターボーカルの日向くんが、
ソロで、弾き語りでライヴをするというので、

スギさんは、エレキギターで、
私は、ジャンベでサポート参加してきました。

ジャンベ、久びさ。
ちゃんと鳴ってくれますように~。


今週はずっと、バタバタしてたので、
先週末にスタジオで三人の音を合わせたのだけど
合わせてから一回も触ってないから、
実はちょっとドキドキ。


ライヴは。、
緊張しませんでした!

で、楽しかった!!
良かったよかった。

日向くんも楽しんで出来たみたいだったので
更に良かった。

ステージは一番前の椅子に座って、
Cipptappベースのケンちゃんが
手を叩いて笑ってみてました。
何気にCipptappのメンバー全員集合状態。

仲良しだなー、私たちって(笑。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 渋谷で | HOME | パーティー »
