無料
走れ! enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

走れ!

2009 11 16
今日は、。

渋谷La.mamaで『pjeckae』というバンドを観に行って、
新宿LOFTで『scruffy!』を観て来ました。

それがまた、
ゴルゴからのメールでは、pjeckaeは20:55までで、
フウ君からのメールでは、scruffy!は21:10からと、
その間15分。

ゴルゴに挨拶する間もなくLa.mamaを飛び出して、
ライヴハウスと駅の間とか、
走れるところは、めちゃ走りましたょ。
猛ダッシュ。
今日は靴のヒールが低いので良かったと、心底思いました!

で。
LOFTに着いたら、20分ぐらい押してて、
scruffy!の前のバンドが演奏中でした…。

ゴルゴに会えたやーん!!

まあ、それは頑張って走ったからだし。
pjeckaeもscruffy!も両方ちゃんと見れて、よかった~。


あー!でもでも。
なんだか気持ちは、ゆるゆる。
満たされたような感覚もあるけど、
もっと何かがあるはず、足りない感じ。

走り足りないのかしら(笑。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
