無料
今日もライヴ観戦 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

今日もライヴ観戦

2009 11 30
実は昨日、ライヴ前に髪を切りました。
何年かぶりに、ショートにしました。
じゃーん。
091130_cut
一日経ったから、ちょっと落ち着いた?よ。
あー、頭が軽い。
シャワー後、乾くのがめちゃ早いし、楽ちん。

そして、今日もライヴへ。
女子ドラム友達の、ジュンchanがサポートでだけど
今年ライヴで叩くのは終わりかも~て言ってたんで、
『ぢゃあ行くか!』と。
今日は、高田馬場フェイズ。
091130_baba
“林邦男”というバンド…なのか?
名前だけ見ると男子だけど、女子です。
でも音楽は男子に負けず、重たい感じのロックでした。
あれはなんていう音楽なんだろうね。
ジャンルのことは、よくわからないから。。

ジュンchanが、
「(フェイズの)事務所にショーヘイいるから会ってって?」
と言ってたので帰り際によったけど、
事務所にいた村上さん(?)が
「(ショーヘイ君は)電話しにいっていないみたい…」
とのことだったので、会えずに帰りました。。

そんな日も、あるよね。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
