無料
サポート*スギさん enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

サポート*スギさん

2009 11 25
Cipptappギターのスギさんが
whisper whisperというバンドのライヴで
サポギター弾くというので、観にいってきました。

えーと、これまた、
はじめましてのライヴハウスでした。
高円寺ミッションズ…。

入ってみての雰囲気は、ビジュアル系とか
革ジャン革パンはいてる人が出てきそうなハコ。。
て、偏見ですかね、ハイ。

他のバンドさんでスギさんがギターを弾いてる姿を見るのも
はじめて。

特に感慨深いものはありませんでしたが(オイオイ)、
ちょっと不思議な感じがしました。

バンドさんは、また、
私は普段接することのない音楽だったので
それはそれで、新鮮な感じでした。

やりたいこと。
表現したいこと。

どうやったら、人に伝わるんだろう。。


------------------------
≪後日談≫
スギさんに、この日の後であったスタジオで、
この日の私の服装が
「英国紳士みたいだった」と言われた。。

紳士て?(笑

そんなに気品に溢れてたかしら?

でも、なぜ「紳士」?男??
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« キュウとH. | HOME | 走れ! »
