無料
新高円寺でライヴ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

新高円寺でライヴ。

2009 11 12
今日は、新高円寺CLUB LINERでライヴ。

今日は、ベースのケンちゃんが、
仕事の都合でリハに参加できなかったので、
日向くんとスギさんと三人でリハして、本番に挑みました。

リハからスタートまでの間は、なもんで、
三人でお茶したり、100円均一で買い物したり
のんびり時間を過ごしてました。


その、のんびり時間が嘘のように、
時間が来てセッティングにステージに上ったら、
スギさんが機材トラブル発生!!
何事?!
さっぱりギターの足元はわからないので、
とりあえず大雑把に何が起きてるか把握してから、
居ても私は役立たずなことを悟って、
ステージ裏に下がりました。。

大丈夫かな~大丈夫かな~

うーん。


結局、。
何が原因かはわからないまま、
日向くんのエフェクターととっかえて、演奏することに
…なったっぽい。

どんまい。


何が起きるか、わからないね、ライヴは。
うはー。
私もスティック折れたし。

椅子に座ってたケンちゃんは、実は指を怪我してて
ベースを手で支えられないからだったり、だったし。

でも、みんな、私たち、がんばったよ!!
来年は、、もっとがんばりまーす!!

そう、今年のライヴの締めは、こんな具合でございましたー四葉のクローバー
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
