無料
誕生日party enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

誕生日party

2009 10 30
1ヶ月前に本当は、会ってお祝いする予定だったけど
私が風邪引いたり、治った頃に友達が風邪引いたり、
なんだかんだ延び延びになってしまった、
友達の誕生日のお祝いと、
明日の私の誕生日のお祝いを、しました。

秋葉原で(笑。

それは良いのだけれど、。
実は今朝、携帯電話が壊れてることに気付き、愕然。

おおい!!

仕事の合間のお昼休みに、近場のショップに駆け込んで、
新しい携帯電話に交換してもらいましたが、
壊れた機種からデータは取り出せなくて、しかも、
修理しても初期化してしまうから、元に戻らないとか…。

だから、新しい携帯電話には、データはなし。真っ白!!

ひたすら、友達から連絡が入るのを待ちましたよ、ええ。
だって、でないと、こちらからは連絡が取れないんだもん。。

無事に出会えたときは、感動もヒトシオ。
友達には、かなり笑われたけどね。
でも、ちゃんと会えて、いっぱい楽しかったし、よかったよー。

まさか、明日、年齢が一つ上がる前に、
今までの私にリセットしろってこと!?なんて思いましたが、
結局、、
何も変わった気がしない、私でしたー☆
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
