無料
月を見上げて enontasino


-- -- --

月を見上げて

2006 02 13
今日は、3人でスタジオに入った。
ギターとベースとドラム。

先日スタジオに入る日を決めたとき、
「ぢゃあ13日ね」て言われて、
『わお!満月の日だね!!』て言ったら、
「え?いやいや、関係ないから」と小ばかにされた。

ちくしょー。。

スタジオ終わって外に出て、
月の顔を見てやろうと、きょろきょろ空を探してたら、
(なにやってんだ?あいつ??)
みたいな、怪訝そうな顔をされた。

いいもーん、1人でうきうきしてるもん!!
月のパワーは、あちしが独り占めしてやるもん!!

月って見てると不思議だよね。
いつもそう、言ってるような気がするけど。
なんかいろんな事を考えてしまう。
いろんな事を思い出したりもする。

月に向かって吠えたら、違う場所で月を見上げてる人に、
その言葉が届いたら面白いのになー。
Comment
届いたよ♪
お!トリオで練習ですね♪
また、詳細なお知らせ、楽しみにしております。
月は、小生も大好き!
見る時間によって、大きさも色も変化してますよね。
違う場所で、見上げてました~☆
どんどん
もっとたくさん、動いていけたら、いいなー
と思っていますが、焦ってもまた、
ダメですしね…。

月、冷たく、でも、暖かい。。
月はあげるわ
私は、満月とかこわいねん。
たまにでかいやん。
海とかも。泣きそうになるねん。
せやからじーなにあげるわ。
今は星が綺麗やで、特に奈良は。
たまに真上むいて歩いてるけど、癒されるなー。
もらうわ
★DAA。
海は、あちしもいいや。
月はポッケに入れておくよ。
星はコンペイトウみたい?バリバリ食べてしまうから、
DAAが見守ってて。
あちしのこっちの家の方は、あまり見えへんねんわ。
昔、吉野山で見た天の川が懐かしいなー。
はいな!!
星ならまかせて。
金平糖はエネルギー源やしな。
月に向かってほえても、変身はしやんといてな~。
うーん
★DAA。
変身…しても、DAAはあちしを、
見つけると思うわ(笑)。
「何してんの?」って。。

管理者のみに表示
